profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet

スポンサーサイト



bulbのライブに行ってきたぁぁ~~~~ほよよ~


今日の東京は暖かかったですね。一気に春?みたいな!!

会社のビルが古いので空調がダメダメなんですよwwもぉ、暑くて暑くて

汗かくと、汗疹なのかな?体がかいかいになっちゃうので辛いwww

色んな意味で仕事キラ~イ






そんなこんなで木曜日、行ってきましたAWAKENING@新宿MARZ

新宿MARZは初めて行ったのですが、想像していたよりキレイな箱でしたよ~。

正直・・・新宿はあまり好きじゃない(新宿生まれなのにwww)からあんまり行きたくないんだけど

家からチョ~近いから帰りがラクでイイネ!うん、新宿でライブってのも今後はありだな☆



【bulb】
Vo.Shiratama
Gt.ritsu
Ba.Tadashi Hasegawa
Dr.CHARGEEEEEE...
Dr.TAKE



お目当てはモチロン正くん(Plastic Tree)

ちなみにVo.のShiratamaちゃんはKERAでモデルをやってるこの子です。ココ





今回のこのイベントにbulbが出るって知ったのが20日で

最初は悩んだんだけど、小さいハコで正くんが見れるなんてやっぱ貴重だし・・ってか

プラみたいに大きなバンドぢゃない時の正くんがどーしても見たくて

急に参戦表明www

行くと決めたら俄然テンション上がって、いつにない行動力発揮ですww




でもさぁ、平日だし、月末だし、18時30分なんて会社員には厳しいっすよw

勝手な思い込みでbulbは最後の方の出順だろうって・・焦ってはなかったんだけど・・・














19時頃に新宿に着いて、19時10分頃には現場着いたと思うんだけど

入り口のモニターを見るとまさかのbulb演奏中



Σ(゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!



うそぉぉ~~ん?!慌ててお金払って・・・って、こんな日に限って万札しかないアタシ

おつり早くぅぅぅ!!!




ドタバタで会場入ったもののステージは地下だし

つか、もうテンパってるから降りる余裕もなく(心にね)

もうそのまま上からステージを見る状況(笑)



でも前に人がいるからよく見えなくて

しゃがみ込んで前の人の足と柵の間から見るという暴挙www

それでもめっちゃ近い、だって目の前に正くんだよ!!


やっべぇぇぇ!!!


bulbは衣装が全体的に白で、しかもメイクも白塗りなんですよ(笑)

やっ、冷静に考えると決して格好よく・・・ゲホッゲホッwwww





いあいあいあ、そんな事はどーでもいいんですよ、アタシは正くんの全体像が好きなんだよ

兎に角、近すぎる距離にあわわわわ



ちなみに正くんのお衣装は、白いタンクトップの上にダメージっぽい感じの長い白いTシャツ

下は黒のハーフパンツでグレーっぽい感じのレギンス?だったかな??





MCでメロンシュ??っとかワケわかんないことをメンバーで言い合ってて

なんぞ??メロンシュて???



ドラムのCHARGEEEEEEさんが「メロンシュ?ウメシュ?マサチューセッシュ??」とか(爆)

なにやら楽屋では~シュッ?って言うのが流行っているらしいwww

そしたら正くんが「うわぁぁ~~、変な人たちだぁぁ~」って!!

すかさずCHARGEEEEEEさんが
「そんな変な人たちと、バンドやってる君も変なだよ~
しかも、こんな変な人たちを見に来ている君らはもっとも変だよ~ん、バーカ」って(爆)


ゆるゆるwwwゆるいwww好きぃ~こ~いうゆるさ(笑)




その後、Vo.のShiratamaちゃんのハピバでケーキがステージに登場して

みんなで「おめでと~~~」




え~っと、結局何曲だったんだろう・・・???

割と長めだったけど最初の方見れてないし、音源わからないしwww


でもとにかく至近距離で正くんガン見(爆)

あまりに必死すぎるアタシにお友達も苦笑い

ゴメンよぉ~








bulb終わってドリンクもらって次のバンドはてフロアで見てたんだけど

さて、どうすべ??



とりあえずもう一度上に戻ったら



まさかのbulb握手会開催なうwww




ちょっ、んぎゃぁぁぁぁ!!フツーに正くんが立ってるじゃん!!




握手するためにはbulbのTシャツ(3500yen)を買わなきゃいけないらしい・・・


う・・・んww 
(後で知ったがdesigned by Tadashiだったらしい・・買えばヨカタww)



結局Tシャツは買わずに、握手している正くんを至近距離で観察(笑)


オモシロイ・・・やっぱ、この人の動きがいちいちツボw



実は、あんまりこーいう感じのライブに行った事がなかったので

目の前に広がる光景ってか事態に付いていけなくて

だって、アタシの知る正くんは、あくまでプラの正くんだから

武道館アーティストの正くんだから

えっ????いいの?こんな近くていいの???って戸惑うばかり





でもせっかくなのでフツーにファンの子とお喋りする正くんを隅々まで観察させていただきました!!


そうwあんなとこやこんなとこまでwwwww←




結局、4番目のバンドを途中まで見て、そろそろ帰ろうか??って外に出たら出町の子がいぱーい!!



むむっ??これは待っておくべきなのか??


勢い余ってまさかの出町(笑)平日なのにwwwwウケるw






1時間ぐらい待ったところで、いつの間にやら街に繰り出していたのか?

正くんとメンバーが新宿の街から戻ってきた

しかも衣装着たままだし白塗りのままだしでもフツーに歩いてるよw




ふへっ?なんで??まさかそのままご飯とか??




それにしてもフツーだ、フツーに戻ってきたから逆にアワワワワ


もう、なんだこの状態はwwwww






それから更に粘って待ってると、今度は正くんが電話しながら外に出てきた(笑)

「マネージャーから電話かかってきちゃったんだよね~」ってwww


タバコ吸いながら目の前で電話してるよフツーだよw




ふわぁぁあああああああああああああああ



暫くしてタバコの灰が落ちそうになってたから「あっ・・・灰が・・・」ってみんなで言ったら

「そーだよね~タバコは灰皿のあるとこで吸わなきゃね~」って

またしてもフツーに目の前通りすぎて道路挟んで反対へ




そこが丁度、なんだろアレ?居酒屋のメニュー?の張り紙みたいなのが壁に貼ってあって

正くんが位置どった場所が「ネギトロ丼」前

ネギトロ丼390円に寄りかかって電話するスーリー(爆)

格好いいんだか、悪いんだかwww




なんじゃ、この光景 (何度でも言うよ)



電話終わって、またフツーに「どもども~」的な感じで戻ってきて


目の前通過、その距離1m




えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!なんなの?この状況!!!!!

ありえん、ありえん!!!





夢?ねぇ、夢なの??これは現実???何なの???


終始ふわぁぁ~っとした状況だったよ








残念ながら、最後のお見送りまではお友達の終電の関係でできなかったけど


何だか本当にスゴイ状況でした。2500円しか払ってないのにね(笑)




いやぁぁ~~~これは病み付きになるわwww








bulbは暫くライブの予定はないみたいだけど、次も絶対に行きたい!!


(情報をキャッチするのがタイヘンですがwww)







あっ、そーいえば正くんの白べースの弦が蛍光グリーンになってたよ。





そして、はぁ・・・・ヤバイ・・・正くんにどんどん嵌っていくアタシ。









次は来週金曜日「サロン海月」で会えるぅぅぅ



楽しみだわ~










やっぱ・・プラ郡山・・・・行きたいな。




スポンサーサイト

OBLIVION DUST@渋谷AX Feb, 18&19, 2011 ≪    HOME    ≫ 黒夢 FUCK THE FAKE STAR  取り急ぎセトリ

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


OBLIVION DUST@渋谷AX Feb, 18&19, 2011 ≪        ≫ 黒夢 FUCK THE FAKE STAR  取り急ぎセトリ


