profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet




VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.7


さてさて3日目~~~無事に終了!!


定時でガタッと席を立ち、会社のトイレで人知れずバンギャ仕様にお着替え(笑)


コートで隠し、コソコソ退社w



いざ代々木へれっつごー




今日の席は北スタンドGブロック



にゃぁぁぁぁぁ!!K.A.Zくんが近いじゃまいか!!!





明日も会社だしライブだし記録をちゃんと書ききれない・・・でも残したいので


ザツすぎるメモ(爆))おはずかしい!


のちのち思い出したらどんどん追記していこう、うん、そうしようww



とりまセトリ


(合ってるかなぁ。。でも演った曲は間違いない、順番が若干アヤシイけど)


=set list=

01. DEVIL SIDE
02. REDRUM
03. DOLLY
04. THE PAST
05. SEACRET IN MY HEART
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSARA
11. MY FIRST LAST
12. JESUS CHRIST
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. LIVE WIRE
17. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
19. REVOLUTIONS
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL







TODAY'S KAZ



オープニングは赤×黒のチェックのパーカー?シャツ?

その下はいつもと同じ、黒タンクの上に白ロングタンク

黒のハーフパンツに黒いブーツ






えーっとコレ書いちゃっていいのかな・・・


あのぉ・・アタシ・・・


GET UPに入る前の上手でのK.A.Zくんギターソロが大好きなんだけど


後ろの演出(スクリーンの画像)が苦手です。。。(ゴメンなさい)


オレンジっぽい色でうにょうにょしてる感じ??炎っぽいイメージの演出なのかしら?


見てるとぞわぞわするぅぅwww







JESUS CHRISTの時に使っていたギターが好き!!!!!!


Zodiac Works ZTC-MTね。


重そうなギターなんだけどメタルプレートでドクロの彫刻がカッケー


遠くから見てると彫刻部分がキラキラしててキレイです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あつ、今日は念願のLIVE WIREが聞けましたぁ!!!!!


このアレンジめっちゃカッケーよ、やっぱK.A.Zくんスゴイなって思う曲です。



あとは明日 DEEP REDが聞けることを願ふ!!!!









やっ、もうね、他にもホント色々あったんだけど


今日はハイちゃんMCの


K.A.Zくんはね、ライブ前にいつも言ってることがあるんだよ~~~


この一言ですべてがぶっ飛んだよ






「あみのさん、あみのさんwwww」(発音「あ」強調で読んでください)






・み・の・さ・ん????ぽっかーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




えっ?みのさん?


網野さん?どちらさん?じゃないよね「アミノ酸」の事でいいんだよね(笑)


想像すると可笑しくて(* >ω<)=3 プー


目の前にちゃんと置いてあるのに見えてなくて



「あれ~??みのさんがない~~~」みたいな状況でしょうか?



でも一般的に無くしものを探す慌てた感じじゃなくて


マイペースにノロノロ探してるK.A.Zくんの図←おぢいちゃんかっ!




そんな話をハイちゃんがする前に、みんなK.A.Zくんにも喋ってもらいたくて


「K.A.Zぅぅ~~っ」て叫んでストンプ 「どどどどーっ」ってやったら


K.A.Zくんもみんなに合わせてその場でストンプってか、それ地団駄w


やっべナニソレ、萌死にそうだよ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。







あとアンコール前、またまた外で待機のVAMPIREさん達


今日も膝枕だったりしてwって期待しいたら


???K.A.Zくんの姿がない!どこぞ~~~~???


つか、K.A.Zくんが座るべき場所にカエルいるしwwwwww


って思ってたらカメラがパーンって切り替わって


カエル→K.A.Zくんに(笑)


さっ、流石ですwカエル王子(≧ω≦。)


あのカエル「てぶケロ」って言うらしいんですけど


多分プレボに入っていたんだろうね。


ピンクとみどりの2匹いて


最初、K.A.Zくんがピンクの方を持ってたんだけど


逆さづりにしちゃってユラユラさせてるしwwwあのヒト・・結構やることドSです。


最後はハイちゃんが両方を手にして、ピンクの子とみどりの子を近づけさせて


ちゅーーーーっ


更にピンクの子にハイちゃんが



chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!



そんなハイちゃんを見ながらニッタニタなK.A.Zくん


その笑顔プライスレス






そうそう、何やらラブ中(?)の時にアリーナAブロックあたりで


「VAMPSありがとう」の横断幕が掲げられたみたいだね。


それを見て一瞬、声を詰まらせたハイちゃん


夜中にツイッターでもその時の感想を書いてくれてて


「こっちこそありがとうだよ」って・・・・。


いやいやいや、こっちの方が100倍ありがとうですよ。








明日が(ってももう今日だけど)いよいよ最終日なんだよね~。




悔いを残さないようにK.A.Zくんに愛を叫んできます!!!!




参加されるみなさま、楽しみましょうね♪




VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5 ≪    HOME    ≫ 人格ラヂオ「一秒」インストアイベント@渋谷タワレコ Dec.10

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5 ≪        ≫ 人格ラヂオ「一秒」インストアイベント@渋谷タワレコ Dec.10


