profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet

スポンサーサイト



VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5


行ってきました代々木2日目『BEAUTY AND THE BEAST』


今日は流石のKAZISTな私でもトップ記事として書くべき内容はコレでしょ!




92200694.jpg




ハイちゃん夢がまた一つ叶ってよかったね。

帰り道は歩いて帰ることをアッサリ断念しちゃったてたけど

それはそれでヨカッタかと!

支えていたBEASTのみなさまお疲れ様でした!




まぁこの時の詳しい模様は間違いなく全国のHYDEISTさんが書いてくれるので

私はKAZISTとしての職務を遂行しま~す!




TODAY'S K.A.Z



えーっと、今日の席がね~なんとも残念すぎる席で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

FCチケットなのにまさかのAブロックとかwウケるぅ~~笑うしかないw

普通ならAとか嬉しいんだけど、ご存知の通り代々木のスタンドは

アルファベット若い方がステージから遠いブロックだからね~


Aって・・なんやねん・・・・・チーン


せっかくの北側(上手)でもこれじゃまるで意味ありまてん。

ホント、自分の引きの弱さを時々恨むよ。




ってなワケで基本暴れるといいうより、凝視系なアタシは

本日は双眼鏡片手に参加しておりましたw←見すぎです。必死です。

でもさぁ、ずっと双眼鏡越しにK.A.Zくん追いかけてると

なんだろ?変態になった気分w(*`▽´*)ウヒョヒョ 相当アブナイですw




お衣装は昨日とほぼ一緒かな。

何だろね~?相変わらずよくわからないんだけど

ユニオンフラッグ的な?柄の?ジャケット?っぽい?

そんな感じの上着着用でで登場

3曲終わった段階でソレを脱いだから

おっ!般若御開帳タイムか!!と思いきや

半袖、黒、細かい柄(?)の入ったパーカー(多分)を更に着込んでいたというw

その下に黒タンク+白タンクの重ね着だったから

今日のK.A.Zくん重ね着王子ですw

下は黒のハーパン+ブーツ アクセは確認できず。





今日のセトリは神だ神セトリだ!


とりま、どぞ


(あっ、違ってたら・・・意外と傷つきやすいので・・こそっと教えてね)


=set list=

01. DEVIL SIDE
02. REDRUM
03. DOLLY
04. THE PAST
05. RUMBLE
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSALA
11. MY FIRST LAST
12. EUPHOLIA
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. HIDE AWAY
17. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKTSU - SATSUGAI VAMPS Ver.-
en.
19. REVOLUTION
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL





ねっ、ねっ、ねっ凄いでしょ


聞きたいと思っていたRUMBLEも演ってくれたし

あれだけ縁がなかったEUPHOLIAまで2日連チャンで聞けちゃってるしv(*´>ω<`*)v

REDRUMも久々な感じがしてありがたやでした。



うわっ!今気付いちゃったんだけど、アルバム『BEAST』収録曲の全部乗せじゃん


いいよ!いいよ!、あと2日もできればこの調子で

VAMPSとして出したアルバムのみでセトリ構成してもらいたいな~!!なんつってw





THE PASTでルンルル~ンな姿を今日も無事に確認できて「ヨシッ」

RUMBLEは軽く弾いてる感じするけど、イントロの「ブユィィ~~~ン」とか

SHOT!SHOT!SHOT!SHOT!の所とかヤバくない?

ったくもぉー、眩暈するくらいにカッコイイのに

いたってクールな「どや顔」が小憎らしい(笑)

くぅぅぅ!!つねってやりたい!←間違った愛情表現




PIANO DUETでのコーラスは右手でマイク包み込むようにして

下向き加減に歌う姿が今日もエロイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

K.A.Zくん下向いたときに前髪で目の辺りに影ができるじゃない?

その時の目の感じが堪らなく好き、伏せ目がちサイコー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


でさ、この曲のギターソロ 高音に鳴り響くギターが

あ~これぞK.A.Zくんだ、K.A.Zくんの音だって胸がキュンってするのだ

細かい技法とか何もわかんないけど、K.A.Zくんのギター音は聞き分けられる気がする。




んでね、今日こそMY FIRST~の例の場面を確認しようと

双眼鏡越しに必死に覗くアタシw←イタイ

あーうー、やっぱ松明じゃ照明が暗いよぉぉぉ

何とな~く、何となくね、シルエットでギター抱え込む姿が薄っすらと・・・

見えそで見えない・・・もどかしい。



うぉっ、でもアレか?これは???

はっきり見えない分

逆に想像力を描きたてられるという高等技術のチラ見せってヤツなのかい?



チラ見せに対抗すべく

日々是特訓で腕を上げてきていると言われる妄想力を駆使して

暗闇であんなことやこんなことを妄想しときましたよ。あは~ん

(嗚呼、あのギターにジェラシーなうw)



HUNTING、ハイちゃんがBEASTの上を歩くという

一大スペクタクルを行っているそんな最中でも忘れずに確認してきました~!

所謂裏づけ捜査ってやつですw



ミッション:
昨日「はんと」が「へんと」って聞こえたのはアタシの聞き間違いだったどうか?



結論:
うん、やっぱ「へんと」って言ってるよw




なる、若い頃ロスで暮らしていたオサレ経験のあるK.A.Zくん

「はろー」もきっと「へろー」に違いないと確信した瞬間←ウルサイw





HIDEAWAYでは何か突然すんごい勢いで腕グルグル回してたんですけど・・・・

THE PASTとかでやるいつもの肘下とかいう可愛いレベルじゃないよ

例えるなら漫画で剛速球投げるピッチャーのお約束のアレみたく

肩甲骨までも使って大きくグルグルグルグル!

しかも別のタイミングでもグルグルグルwwwなんぞ???

ちょっwあまりのグルグルっぷりに目が点になっちゃったじゃんw

あんな動き前からやってたっけ?それとも新しいパフォーマンス?情報求ム!

K.A.Zくん時々意味不明でワカラナイです。まだまだ奥が深とです。




あっ、ミッセレのギター回し、今日は8回で正解なはず!








アンコール前、昨日と同様にVAMPIREご一行様は外で待機

運動会とかで使う白いテントの下に黒いソファー置いて

そこにVAMPSの二人が座ってるんだけど

ハイちゃんたらアタシの愛しのK.A.Zくんに膝枕してもらとるやんけ!

もぉぉぉ!それじゃまるで新婚だよ、完全にラブラブバカップルじゃまいかw

いや~ん、アタシもK.A.Zくんに膝枕してもらいたい!!




でね、私たちが歌ってるREVOLUTIONが外にも聞こえてるみたいなんだけど

K.A.Zくんが口パクで


「ばーん おーん すとん えぶりばーでーず」つってる












あれっ?そーいえば、突然思い出したんだけど、半袖のパーカーって

本編のどのタイミングで脱いでたんだっけ?

まったく記憶ねぇーーーっすw








最後、SBRRでラスト2の


「せっ くす ぶるっど ろっくんろー」


のコーラスの時、センターの赤いバラのマイクで歌いきったK.A.Zくん

似合うよ、赤いバラのマイク似合ってるよ(〃▽〃)ポッ

K.A.ZくんもVAMPSなんだからハイちゃんみたく

上手のマイクもデコマイクにしてもらったらいいのに

カエルとかでwww←ウソです









楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくね・・・。


あと2回、あと2回になっちゃったよ~ん。


アタシやっぱりVAMPSが相当好きなんだと思い知らされてる今日この頃です。










=私事=

今日の帰り道シマリスの命のリスバン(赤)を紛失しました。

あーあ、泣ける。

アタシのバカバカバカバカバカバカバカ

でも仕方ない・・・・

誰かステキなKAZISTさんに救出されていることを祈ってます。

再販キボンヌw







スポンサーサイト

VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4 ≪    HOME    ≫ VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.7

Comment

☆No title

manamiさん、こんばんはー!!!

早速のレポ!ありがとうございますー!!

いやいや、今日はハイちゃんの夢がかなった偉大な
1日でしたね!!その場に居合わせられなかったのが
とってもとっても悲しいですが(泣)でもでもっっ
やっぱり、嬉しいです!!(どっちw)

そして、2日にわたりそっこーK.A.Zレポっ!!!
ありがとうございますーーーーーーーー!!!!!

双眼鏡必死に覗くのめっちゃわかりますよ。
あたしも代々木では双眼鏡必須だと思っております。(笑)
おいらのオーラスチケ、まさしくソコなんで。(泣)

キャズの伏せ目がちなのがイイの分かります!!!
あれ、めちゃくちゃ色っぽいですよね!!(人´-`*)
あたしもギターの技法とかサッパリですが、キャズの
ギターなら聞き分けられる気がします!!!!

キャズのカウントダウンやコーラスがいつもの
K.A.Zさんに戻ってるとのこと、ちょっと嬉しいです。(笑)
名古屋ではドびっくりしましたから。(笑)
それでこそキャズ!!聴こえそうで聴こえないコーラスこそ
キャズです!!ってか、あれじゃないと認識できない。(笑)

いつもより多めに回しております!!ってかんじの(笑)
腕ぐるぐるは、だんすぃ~が多くて嬉しかったんですかね?
たま~になら見たことあるけど、そんなにぐるぐるぐるぐる
やってるのは見たことないです!!貴重です!!!

ってか、膝枕って!!!!!!!!!!!!!(ノ∀\*)
あたしもしてもらいたいです!!!(←)
うわーーーうわーーーー。見たかったですーーーー。
DVDに入れてくれないかなぁ・・・。

それから、赤のシマリス・・・ショックでしたね。(泣)
場内じゃなくて帰り道なんですか?(泣)
場内だったら、届けられてるかもって思いますけどね。(泣)

☆はるちゃんへ

こんばんは~!!
うん、ハイちゃん有限実行♪ついに念願の2ブロック目まで歩いたよ~
決して格好良く颯爽と!なんかじゃなかったけど
尻餅つきつつ、ゼハゼハしながらヨタつきつつw
でも歴史的瞬間であったことは違いない!!
そんなハイちゃんを見守るK.A.Zくん
私もあんな目でK.A.Zくんに見守られた~~~い←

あらま、はるちゃんもAブロックチケか!マジで双眼鏡必須です。
お忘れないよう!!

ねっねっ、伏せ目がちなK.A.Zくんステキよね~
コーラスするK.A.Zくんの姿は色気満点、ヤバヤバヤバなのだ。
モゴモゴボソボソもだからこそ逆にイイ!
なのにギター弾く時はガシガシしてて、そのギャップが堪らんw

腕グルグルは一体何事??な勢いで笑っちゃったよ。
ちょっ腕もげるーー腕とーれーるーーーw
だんすぃーが多かったからちょい乱暴めで攻めたのか!

あと膝枕はマジで叫んだよ(笑)
顔色ひとつ変えずに膝を貸してあげてる姿は
本当にフツーのカップルにしか見えないしw
甘えんぼの新妻を見守る優しい夫の図
いやぁぁ~ん、私もあの膝でゴロゴロしたいにゃん(笑)

赤シマリス・・・・たぶん道で落としたみたい。
あぁぁーー全くダメ子な自分にガッカリしちゃったけど仕方ない。
早く新しいリスバン作ってくれないかなぁ???

あっ、はるちゃんオブリは行かないの?
先行やってるよ~!知ってると思うけど(笑)

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4 ≪        ≫ VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.7


