profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet

スポンサーサイト



VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4


まずは初日、行ってきましたよ~


取り急ぎセトリ上げたいのでザクザク書いてます。

多分、夜な夜な追記していきますのであしからず~~~~






今日は南側スタンド1FJブロック5列目からの参加

KAZISTなアタシと有松のYOMEな相方にとっては正直「・・・・」なポジショニング

でもまぁ結果的には予想以上によく見えたので

まぁね、まぁアレだ、色々言いたいことあれど、ヨシとしようか(笑)







TODAY'S K.A.Z


オープニングではなんだろ?アレは?

何を着ていたの?ジャケット?背中が妙にハデな感じ?ユニオンフラッグ的な?

うーむ、私の位置からは良く見えず。。どなたか詳細求む!!


まぁ割と早い段階でその何かを脱いでたけどね。

脱いだら黒タンクの上に白のロングタンクトップの重ね着

黒っぽいハーフパンツ


シマシマ要素ゼロ... Σ(゚ω゚)どした??



そうそう、隣で有松のYOMEさまが「有松の髪が・・髪が・・!!」

って騒いでらっしゃるから見てみると編みこみ??片方だけなんかイジってるぞ!

おぉぉ!有松がシャレオツだw






あっ、アタシ、デビサイ始まり好きです。

ガシガシガシガシ弾くK.A.Zくん、いやん(はぁと)久しぶり(あはん)

思わず照れるアタシ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



COUNTDOWNの"カウントダウン"は初っ端からKAZISTテュンテュンタイム

はい、もちろん聞き逃しませんよ、見逃しませんよ!

背を少し丸めて静かにマイクに向かう姿が相変わらずステキです☆



んっ?名古屋で腕を上げたんじゃないかとシマリス界隈で話題になったコーラスの件



むむっ??あれはやっぱり・・・・ま・ぼ・ろ・し????



シマリスのみなさま、ある意味ご安心ください。

コーラスはいつものK.A.Zくんクオリティでしたw




そして私的な序盤 神ゾーン

COSMOS→EVANESCENT→PIANO DUET

COSMOSのギターはこれぞK.A.Z!!展開の広がり方が壮大なのだ!!

隣の有松のYOMEさまが叫びまくってた=ドラムがステキな曲でもあるのだ

EVANESCENTは何度も言うけどVAMPSの中で一番好き

誰がなんと言おうが好き!←誰にも何も言われてないけどw

本日もステキに『ギュイィィ~~~ン』砲炸裂、うきゃぁ!



PIANO DUETはコーラスK.A.Zくんが堪能できますので聞き逃すべからず。

よーく、よーく耳を澄ませて聞いてごらん

ボソボソ、モゴモゴ何か言ってるぅぅ(萌)

やっぱりこの位のクオリティの方がイイネw

あんまりクリアに聞こえちゃうと何だか逆に照れてしまう、、逆にね。





VAMP ADDICTIONも好き~~~~!

本日も肘から下をクルクル~~~~軽快にク~ルクル~~~~

アナタが回すならアタシも回す、アナタがヘドバンならアタシもヘドバン

アナタが「イチバ~ン」ならアタシも「イチバ~ン」

ってな感じにスタンド席で一人エアK.A.Zを楽しんでやりましたよ。いえすAHO desu!

あっ、この曲の「てゅいぃぃ~~~~ん」もメッチャかっこいいのぉ。




SAMSARA→MY FIRST LASTは松明メインの照明だから

なんか暗くてK.A.Zくんがあんま見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スモークもウザイ
(・・・・かもしれないかもしれなくないかもかもwあーなんか色々ゴメンナサイ)

おかげでK.A.Zくんがまるで「女抱いてるみたい」じゃまいか!

ってウワサのギターが、み~え~ま~てぇ~~~ん


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! モニターに映さんかい!!


切れるKAZIST&有松のYOMEw







THE PASTでは本日も肩で軽快にリズム取りながらギターのネックを「下→上→下→上」

ルンルル~~ン♪なK.A.Zくん

そんなウカれた感じの曲じゃないのに何故だかこの曲ではルンルル~~~ン♪に見えるw


アナタがルンルル~~ン♪なら、そりゃもうアタシもルンルル~~ン♪

寧ろ必要以上に揺れてみたw

いつも一緒だよ 壁|▽//)




そうそうHUNTINGの

「はい、ほぉー、れっつはんと」

なんだけど今日よーくK.A.Zくんの声を聞いたら発見ですよ!奥さん!


なんと!「はい、ほぉー、れっへんと」でしたよwにゃはぁ~ん


はんと ×
へんと 〇

(どーでも情報ですよねハイさーせんw)






そしてTROUBLEでK.A.ZくんにTROUBLE発生彡(-ω-;)彡


なんぞ??弦切れたか??


途中でギターを外したぞ?!良く見えなかったけど何かトラブルのようだ

白Vだったよね?私が心の中で「白雪さん」と呼んでる白Vに何かトラブルだ



曲途中だったから代わりのギターが直ぐには間に合わず

しばしギターなしのK.A.Zくんがステージに降臨☆

んぬおぉぉ!これはある種レア、手持ちぶさたですることないK.A.Zくんがカワイイw


YOU踊っちゃいなよ!心の中で叫んだけど、そんなアタシの願いは届かず・・。



結局、青のVを取って弾き始めたんだけど若干不機嫌??でもない??ワカラナイ

その後、今日は白雪さんを使うことはなかったなぁ・・・。明日は復活してるといいな。

そんなTROUBLEの次に、ついに、ついに念願の



EUPHORIAキター




相方と手を取り合って大はしゃぎ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いや、ホント、アタシ達が行くライブ、行くライブ悉く聞けなかったEUPHOLIA

アルバムBEASTでは最強に好きな曲 (・・・有松がちょっぴり男前に見える曲(笑))

K.A.Zくん久々のロングぼやきにニンマリ ぐふふw

ほうほうほう、ボヤいてますなぁ~~~ナイスぼやきですww







ミッセレでは今日も軽快にギター回しだぁー。

グルングルン あーでもいつもと違うギターだったから(だよね?)

なんか違和感?んっ?でもない?アタシだけ?


あっ、本日は完璧に確認しました!間違いありません、その数9回death




本編最後はKYUKETSUだぁぁぁ!!!

カッケーなぁ、この曲もやっぱカッケーよ。K.A.Zくん、かっけーよ!!

誰かこの気持ち伝えていただけませんか??









そしてアンコール、何故だかVAMPS御一行様は外にいる模様

K.A.Zくんシマシマのモコモコパーカー羽織ってた!

シマシマ要素復活に安堵を覚えるw←見所そこ???w




場内モニターには外に居るご一行様の様子が映し出されて

REVOLUTIONを歌い足踏みする私たちを遠隔操作で煽るVAMPIRE達の図


「ドンドンドドドン」足踏み、物凄い音


ハイちゃんも「地下鉄みたいだね」って言う位の地鳴り系の音

なんかご満悦さんで何よりです。





ラブ中で「イチバ~~~ン」なK.A.Zくんに向い合って

ハイちゃんまでも真似っ子して「イチバ~~~~ン」



ダメだよハイちゃん、ソレはK.A.Zくんのオリジナルアクションなんだから(笑)




SBRRではギター回し5回でしたよ~。うん、イイネ!






結局、今日も95%K.A.Zくんしか見れてない。つか見る気ないしw

チラッと見えた野獣さん、更に痩せた???

フツーに池なおにーさんになってたね。








=set list= 
(えーっと、例の如く違ってらひっそりこっそり連絡くださいませ~)

今回、かなり好きなセトリでうほひょひょ♪
残り3日でDEEP REDとRUMBLEとLIVE WIREが聞けたら嬉しいな!!



ではどぞ!

01. DEVIL SIDE
02. COUNTDOWN
03. DOLLY
04. COSMOS
05. EVANESCENT
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSARA
11. MY FIRST LAST
12. THE PAST
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. EUPHOLIA
!7. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-

en.
19. REVOLUTION
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL






明日は『Beauty and THE BEAST』の日です。



さてさて、どんな演出が用意されてるのかな?

楽しみ~~~~なう♪



参加されるみなさま、よろしくお願いしま~~す!!



スポンサーサイト

サッズ ANDROGYNY INSANITY@品川ステラボール Dec.3,2010 ≪    HOME    ≫ VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5

Comment

☆No title

いや~~、今日も(もう昨日か??)よく叫んだ!!
EUPHORIAが聴けたのが何より嬉しかった!! やっぱあの曲「ネ申」!!
つか、あの曲の有松ドラムが「ネ申」!! …って、そんなことどうでも
いいか(笑)

るんるんなキャズくんも初めて見れたし(笑)アリマツも思いのほか見えたし
ステージ近くて、嬉しい誤算だったね((*^▽^*))

明日は遠いけど、でもそんな距離に負けないくらい有松への愛を叫ぶわっ!!!

☆れっへん!!

manamiさーーーーん!
K.A.Zレポありがとうございます!
manamiさんのレポは余計な情報がないからスカッと読めて更にニヤッとできるから大好きだ!
おかげで今日昼休みに職場の片隅で「ニヤっ」としてたら店長に見られましたよ(笑)

で、内容ですけど…
ああ…コーラスはK.A.Zらしいご様子に戻られたようで…
なんか、安堵を覚えております。
COWNTDOWNのカウントダウン、私、久しく聴いてないっす…
でもでも、HUNTINGの時は、私今度全力で「れっへんと!」って叫んでおきます!
あ、でも自分で叫ぶとK.A.Zの「へんと」が聴こえないか…どうしよう、困ったな。

あ、EUPHORIA、お二方無事に聴けたんですね!
それはいがったなぁ~(^^)
これで心残りは減りますね!

THE PASTのルンルンも重要ですけど、MY FIRST LASTのオンナ抱きK.A.Z、あれが見えないなんて…演出も大事だけど、視界も大事っすよね…困った…。
7日、私参戦ですけど、その日は明るい中でやってくれないかしら♪

HYDEも「イチバ~ン」しちゃったんですか?
しかも二人揃って!?
いやーヤメテー!!
でもその様子、ちょっと見たい…(恐いもの見たさ)

今頃、美女と野獣、終盤ですかね?
ああ…manamiさんのレポ、また待ってますよ!

☆きむきむさんへ

土日お疲れ様でした~!ありがとね~ん。

ついに念願のEUPHORIA来たね☆
あの曲のヒロシちゃんは確かに凄いよわ
うん、あの子やればできる子!
つか、アタシ達、
相変わらず周りの人と絶叫するポイントが違いすぎてウケたわぁ~。

キャズくんの「ルンルン」プレイ、めっさ可愛いでしょ?
ちっともルンルンする曲じゃないんだけど何か楽しそうなのだ♪

7日は席がバラバラだけど、楽しもうね~!

☆ハナちゃんへ

どもども~
いえいえ、余計な情報っていうか最低限しか記憶できてないのだw
しかも自分の都合のいいように塗り替えてる可能性も多々あり(笑)
困った記憶力です。。

コーラスね(笑)
名古屋のミラクルクリアボイスはマイクミラクルだった模様w
でもキャズクオリティなコーラスの方が俄然いいと思えてしまう!
目立ちすぎずな音量、奥ゆかしささえ感じます。
そんな中、妙にクリアに「れっへん!」ビックリです。我が耳を疑ったよ。
でも今後シマリスは誰がなんと言おうが「へんと」統一でお願いします!

EUPHOLIAはよーやく念願かなって聞けたけどMY FIRST~の例のアレが・・・
見ずらい!できればスクリーンにドドーンと映して欲しいけど
これ以上あのあられもない姿を他に見せるべきかも悩ましいところ(笑)

ハイちゃん笑いながら「イチバ~ン」だったから
メンバー内でも気になるパフォーマンスなのかもしれないですなw
向かい合ってのその姿、何か妙だったけど
できればDVDに入れていただきたい・・・・かも??

ハナちゃんは7日だよね!
そろそろキャズのMCっちゅー飛び道具出動の予感です☆

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


サッズ ANDROGYNY INSANITY@品川ステラボール Dec.3,2010 ≪        ≫ VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5


