profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet




サッズ ANDROGYNY INSANITY@品川ステラボール Dec.3,2010


今日のステラは湯気がでるほど暑かったわぁwww


酸素うっす・・・じわじわ汗だく


MCで清春さんも




「今日が一番キツイ、メンバーもみんな同じ意見だったんだけど
何でだろう広いのに暑い、本編から結構限界、絞り出してます」



だって本当に、言うなれば低酸素地獄だったんだもん(笑)








最初はいつもどおり上手側で見ていたけど


やっぱり右側の耳ばかりが酷使されるせいか、K-A-Zさんのギターに音殺されて


頭クラクラ・・・うーん、やっぱ少し体調悪かったみたいだアタシ。


ってなわけで、ちょろちょろ移動


真ん中に位置取り変更、センターで聞くほうが当たり前だけど耳心地イイネ。







清春さんは相変わらずの半裸祭り、ジーンズに上半身はほぼハダカでした。


袖にはける度に何か着て戻ってくるんだけど、少しずつ脱ぎ捨てて


結局すぐに半裸になるんだな(笑)


綺麗に割れた腹筋、更に更に磨きがかかってきたカラダ


復活宣言から1年かけて完璧に作り上げた感じだね。




そして、とにかく、もぉぉぉエロイ


なんだろね、痩せてすっかり少年体型なんだけど、動きがね


本当にどう表現したらいいんだろうか・・・とにかくヤバイね。


清春さんが何かする度に周りの女子達から「かっこいい・・」の溜息。







夏以来かぁ、久々に見たサッズだったけど



そこには当然の様に完璧な清春さんが君臨していてくれるから安心できるのだ。




メンバーもかなりキテるしね。



悪い大人が集まってるあの極悪な雰囲気がたまらなく好き。



個人的には異彩を放ってるクボタくんが気になって仕方ない(笑)







そして何と言っても清春さん




やっぱこの人の佇まいはカリスマだ。宇宙一格好いいや!!




うん、好きになってよかった。






取り急ぎセトリ(ありがとうございます!)



01.ANDROGYNY INSANITY
02.Because
03.WEEKEND IN THE LUST
04.DISCO
05.GOCTHIC CIRCUS
06.Third Eyes Trial
07.GRAVE
08.RESCUE
09.SILLY
10.VENOM

ギターソロ

11.PORNO STAR
12.WHITE HELL
13.FREEZE
14.HONEY

ドラムソロ

15.FOR YOU
16.GIRL IN RED
17.MAKING MOTHER FUCKER
18.ナイトメア
19.AMARYLLIS
20.SADISM
21.EVIL

en.1
22.See A Pink Thin Cellophane
23.HATE

en.2
24.LIAR
25.Liberation
26.SANDY

en.3
27.WASTED
28.THANK YOU
29.CRACKER'S BABY




最後のCRACKER'S BABYでお約束の




「突っ込め、突っ込め突っ込め突っ込め!!!!
上がって来い、上がって来い!!!!」




この合言葉でそりゃもうエライこっちゃでした(笑)



人が次から次へとなだれ込んで来るわダイバーがゴロゴロ大渋滞w






そういえば早い段階で前の方で怪我人出たみたいね。



何やら頭から落ちたらしいよ・・・。女の子が歯が折れて血まみれだったとか・・・・



ダイジョブだったのかな?



いや、ホント、みなさんダイブもいいけどマジで気をつけて!!



清春さんも言ってたけど格好よく暴れなきゃね。








来年もいつになるかは分からないけどサッズでライブやってくれるみたいです。



楽しみー!!







さて、お土産で頂いたDVDを見よっと。


ライブ来た人全員へプレゼントだなんて、相変わらず太っ腹です。


そういう所もひっくるめて全部好き。






CASE OF Waive @ SHIBUYA-AX Nov.29, 2010 ≪    HOME    ≫ VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4

Comment

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]


CASE OF Waive @ SHIBUYA-AX Nov.29, 2010 ≪        ≫ VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4


