profile

manami

Author:manami
都内在住の会社員 ♀  

☆私の中の永遠の2トップ☆
神=yukihiroさん(ラルク)
ロックスター=清春さん
ここは絶対譲れない!!

でも実は・・最近気付いてますが
相当なKAZISTで~す(笑)
要はシマリス隊員です☆
ODもVAMPSライブも常に上手で
K.A.Zを見守りつつ
ギター音メインでライブを堪能します。

あとはムックも大好きだし
何だかんだで人格ラヂオも追いかけつつ
近頃は遅咲きながらプラっていうか
ベーシスト長谷川正さんに夢中♪
さ・ら・に(笑)
BUCK-TICK愛が復活し今井さんらぶで
善徳さんのオルタナティ部員だったり

こんな感じであっちこっち気が多い
残念な感じの大人ですがw
好きな事/物/音は誰が何と言おうが好き!
ライブは行きたいと思ったら行く!
一度きりの人生、思うがままに
自由きままに楽しんでます♪
一緒にはしゃいで下さる方~
いつでも大歓迎です。

どうぞよろしくお願いいたします。




<今後のライブ出没実績&予定>

2011年
1月
01 L'@幕張メッセ
03 杉本善徳@赤坂BLITZ
09 CLASSIC ROCK FES@ゆうぽうと
16 杉本善徳イベント@御茶ノ水du
2月
05 BUCK-TICK@新木場coast
06 BUCK-TICK@新木場coast
13 BUCK-TICK@ZEPP仙台
18 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
19 OBLIVION DUST@Shibuya-AX
24 AWAKENING@新宿MARZ
26 黒夢@代々木第一体育館
3月
04 Plastic Tree@ZEPP Tokyo
12 杉本善徳@池袋black hall
13 杉本善徳@池袋black hall
14 Plastic Tree@赤坂BLITZ
19 杉本善徳@上野BRASH
20 杉本善徳@上野BRASH
21 人格ラヂオ@CCレモンホール
26 Plastic Tree@郡山Hip Shot
4月
01 Plastic Tree@さいたまheaven's rock
02 杉本善徳@大塚RED-ZONE
14 BUG@代官山UNIT
23 杉本善徳@秋葉原club good man
24 杉本善徳@秋葉原club good man
5月
07 Plastic Tree@Zepp TOKYO
21 MUCC@日本武道館
22 MUCC@日本武道館
28 L'@味の素スタジアム
29 L'@味の素スタジアム

SADS

calendar

カードローンキャッシングウッドデッキウッドデッキ仕事ブログパーツブログパーツ

real time entry

FC2 counter

現在の閲覧者数:

the latest article

the latest comment

L'Arc~en~Ciel

acid android

HYDE

link

人格ラヂオ 4月28日シングル 「太陽」

睡蓮

FC2 counter

check it out!

also, check it out!

also, check it out!

QR code

QRコード

weather report


-天気予報コム- -FC2-

blog pet




VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.7


さてさて3日目~~~無事に終了!!


定時でガタッと席を立ち、会社のトイレで人知れずバンギャ仕様にお着替え(笑)


コートで隠し、コソコソ退社w



いざ代々木へれっつごー




今日の席は北スタンドGブロック



にゃぁぁぁぁぁ!!K.A.Zくんが近いじゃまいか!!!





明日も会社だしライブだし記録をちゃんと書ききれない・・・でも残したいので


ザツすぎるメモ(爆))おはずかしい!


のちのち思い出したらどんどん追記していこう、うん、そうしようww



とりまセトリ


(合ってるかなぁ。。でも演った曲は間違いない、順番が若干アヤシイけど)


=set list=

01. DEVIL SIDE
02. REDRUM
03. DOLLY
04. THE PAST
05. SEACRET IN MY HEART
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSARA
11. MY FIRST LAST
12. JESUS CHRIST
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. LIVE WIRE
17. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-
19. REVOLUTIONS
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL







TODAY'S KAZ



オープニングは赤×黒のチェックのパーカー?シャツ?

その下はいつもと同じ、黒タンクの上に白ロングタンク

黒のハーフパンツに黒いブーツ






えーっとコレ書いちゃっていいのかな・・・


あのぉ・・アタシ・・・


GET UPに入る前の上手でのK.A.Zくんギターソロが大好きなんだけど


後ろの演出(スクリーンの画像)が苦手です。。。(ゴメンなさい)


オレンジっぽい色でうにょうにょしてる感じ??炎っぽいイメージの演出なのかしら?


見てるとぞわぞわするぅぅwww







JESUS CHRISTの時に使っていたギターが好き!!!!!!


Zodiac Works ZTC-MTね。


重そうなギターなんだけどメタルプレートでドクロの彫刻がカッケー


遠くから見てると彫刻部分がキラキラしててキレイです.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




あつ、今日は念願のLIVE WIREが聞けましたぁ!!!!!


このアレンジめっちゃカッケーよ、やっぱK.A.Zくんスゴイなって思う曲です。



あとは明日 DEEP REDが聞けることを願ふ!!!!









やっ、もうね、他にもホント色々あったんだけど


今日はハイちゃんMCの


K.A.Zくんはね、ライブ前にいつも言ってることがあるんだよ~~~


この一言ですべてがぶっ飛んだよ






「あみのさん、あみのさんwwww」(発音「あ」強調で読んでください)






・み・の・さ・ん????ぽっかーん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




えっ?みのさん?


網野さん?どちらさん?じゃないよね「アミノ酸」の事でいいんだよね(笑)


想像すると可笑しくて(* >ω<)=3 プー


目の前にちゃんと置いてあるのに見えてなくて



「あれ~??みのさんがない~~~」みたいな状況でしょうか?



でも一般的に無くしものを探す慌てた感じじゃなくて


マイペースにノロノロ探してるK.A.Zくんの図←おぢいちゃんかっ!




そんな話をハイちゃんがする前に、みんなK.A.Zくんにも喋ってもらいたくて


「K.A.Zぅぅ~~っ」て叫んでストンプ 「どどどどーっ」ってやったら


K.A.Zくんもみんなに合わせてその場でストンプってか、それ地団駄w


やっべナニソレ、萌死にそうだよ☆゚・*:.καωαΣd(゚∀゚)Ё!! ゚.+:。







あとアンコール前、またまた外で待機のVAMPIREさん達


今日も膝枕だったりしてwって期待しいたら


???K.A.Zくんの姿がない!どこぞ~~~~???


つか、K.A.Zくんが座るべき場所にカエルいるしwwwwww


って思ってたらカメラがパーンって切り替わって


カエル→K.A.Zくんに(笑)


さっ、流石ですwカエル王子(≧ω≦。)


あのカエル「てぶケロ」って言うらしいんですけど


多分プレボに入っていたんだろうね。


ピンクとみどりの2匹いて


最初、K.A.Zくんがピンクの方を持ってたんだけど


逆さづりにしちゃってユラユラさせてるしwwwあのヒト・・結構やることドSです。


最後はハイちゃんが両方を手にして、ピンクの子とみどりの子を近づけさせて


ちゅーーーーっ


更にピンクの子にハイちゃんが



chu━━━(○´3`(●´3`(○´3`(●´3`(○´3`)━━━!!



そんなハイちゃんを見ながらニッタニタなK.A.Zくん


その笑顔プライスレス






そうそう、何やらラブ中(?)の時にアリーナAブロックあたりで


「VAMPSありがとう」の横断幕が掲げられたみたいだね。


それを見て一瞬、声を詰まらせたハイちゃん


夜中にツイッターでもその時の感想を書いてくれてて


「こっちこそありがとうだよ」って・・・・。


いやいやいや、こっちの方が100倍ありがとうですよ。








明日が(ってももう今日だけど)いよいよ最終日なんだよね~。




悔いを残さないようにK.A.Zくんに愛を叫んできます!!!!




参加されるみなさま、楽しみましょうね♪




VAMPS LIVE 2010 Beauty and THE BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.5


行ってきました代々木2日目『BEAUTY AND THE BEAST』


今日は流石のKAZISTな私でもトップ記事として書くべき内容はコレでしょ!




92200694.jpg




ハイちゃん夢がまた一つ叶ってよかったね。

帰り道は歩いて帰ることをアッサリ断念しちゃったてたけど

それはそれでヨカッタかと!

支えていたBEASTのみなさまお疲れ様でした!




まぁこの時の詳しい模様は間違いなく全国のHYDEISTさんが書いてくれるので

私はKAZISTとしての職務を遂行しま~す!




TODAY'S K.A.Z



えーっと、今日の席がね~なんとも残念すぎる席で・・・(´;ω;`)ウゥゥ

FCチケットなのにまさかのAブロックとかwウケるぅ~~笑うしかないw

普通ならAとか嬉しいんだけど、ご存知の通り代々木のスタンドは

アルファベット若い方がステージから遠いブロックだからね~


Aって・・なんやねん・・・・・チーン


せっかくの北側(上手)でもこれじゃまるで意味ありまてん。

ホント、自分の引きの弱さを時々恨むよ。




ってなワケで基本暴れるといいうより、凝視系なアタシは

本日は双眼鏡片手に参加しておりましたw←見すぎです。必死です。

でもさぁ、ずっと双眼鏡越しにK.A.Zくん追いかけてると

なんだろ?変態になった気分w(*`▽´*)ウヒョヒョ 相当アブナイですw




お衣装は昨日とほぼ一緒かな。

何だろね~?相変わらずよくわからないんだけど

ユニオンフラッグ的な?柄の?ジャケット?っぽい?

そんな感じの上着着用でで登場

3曲終わった段階でソレを脱いだから

おっ!般若御開帳タイムか!!と思いきや

半袖、黒、細かい柄(?)の入ったパーカー(多分)を更に着込んでいたというw

その下に黒タンク+白タンクの重ね着だったから

今日のK.A.Zくん重ね着王子ですw

下は黒のハーパン+ブーツ アクセは確認できず。





今日のセトリは神だ神セトリだ!


とりま、どぞ


(あっ、違ってたら・・・意外と傷つきやすいので・・こそっと教えてね)


=set list=

01. DEVIL SIDE
02. REDRUM
03. DOLLY
04. THE PAST
05. RUMBLE
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSALA
11. MY FIRST LAST
12. EUPHOLIA
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. HIDE AWAY
17. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKTSU - SATSUGAI VAMPS Ver.-
en.
19. REVOLUTION
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL





ねっ、ねっ、ねっ凄いでしょ


聞きたいと思っていたRUMBLEも演ってくれたし

あれだけ縁がなかったEUPHOLIAまで2日連チャンで聞けちゃってるしv(*´>ω<`*)v

REDRUMも久々な感じがしてありがたやでした。



うわっ!今気付いちゃったんだけど、アルバム『BEAST』収録曲の全部乗せじゃん


いいよ!いいよ!、あと2日もできればこの調子で

VAMPSとして出したアルバムのみでセトリ構成してもらいたいな~!!なんつってw





THE PASTでルンルル~ンな姿を今日も無事に確認できて「ヨシッ」

RUMBLEは軽く弾いてる感じするけど、イントロの「ブユィィ~~~ン」とか

SHOT!SHOT!SHOT!SHOT!の所とかヤバくない?

ったくもぉー、眩暈するくらいにカッコイイのに

いたってクールな「どや顔」が小憎らしい(笑)

くぅぅぅ!!つねってやりたい!←間違った愛情表現




PIANO DUETでのコーラスは右手でマイク包み込むようにして

下向き加減に歌う姿が今日もエロイ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

K.A.Zくん下向いたときに前髪で目の辺りに影ができるじゃない?

その時の目の感じが堪らなく好き、伏せ目がちサイコー゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


でさ、この曲のギターソロ 高音に鳴り響くギターが

あ~これぞK.A.Zくんだ、K.A.Zくんの音だって胸がキュンってするのだ

細かい技法とか何もわかんないけど、K.A.Zくんのギター音は聞き分けられる気がする。




んでね、今日こそMY FIRST~の例の場面を確認しようと

双眼鏡越しに必死に覗くアタシw←イタイ

あーうー、やっぱ松明じゃ照明が暗いよぉぉぉ

何とな~く、何となくね、シルエットでギター抱え込む姿が薄っすらと・・・

見えそで見えない・・・もどかしい。



うぉっ、でもアレか?これは???

はっきり見えない分

逆に想像力を描きたてられるという高等技術のチラ見せってヤツなのかい?



チラ見せに対抗すべく

日々是特訓で腕を上げてきていると言われる妄想力を駆使して

暗闇であんなことやこんなことを妄想しときましたよ。あは~ん

(嗚呼、あのギターにジェラシーなうw)



HUNTING、ハイちゃんがBEASTの上を歩くという

一大スペクタクルを行っているそんな最中でも忘れずに確認してきました~!

所謂裏づけ捜査ってやつですw



ミッション:
昨日「はんと」が「へんと」って聞こえたのはアタシの聞き間違いだったどうか?



結論:
うん、やっぱ「へんと」って言ってるよw




なる、若い頃ロスで暮らしていたオサレ経験のあるK.A.Zくん

「はろー」もきっと「へろー」に違いないと確信した瞬間←ウルサイw





HIDEAWAYでは何か突然すんごい勢いで腕グルグル回してたんですけど・・・・

THE PASTとかでやるいつもの肘下とかいう可愛いレベルじゃないよ

例えるなら漫画で剛速球投げるピッチャーのお約束のアレみたく

肩甲骨までも使って大きくグルグルグルグル!

しかも別のタイミングでもグルグルグルwwwなんぞ???

ちょっwあまりのグルグルっぷりに目が点になっちゃったじゃんw

あんな動き前からやってたっけ?それとも新しいパフォーマンス?情報求ム!

K.A.Zくん時々意味不明でワカラナイです。まだまだ奥が深とです。




あっ、ミッセレのギター回し、今日は8回で正解なはず!








アンコール前、昨日と同様にVAMPIREご一行様は外で待機

運動会とかで使う白いテントの下に黒いソファー置いて

そこにVAMPSの二人が座ってるんだけど

ハイちゃんたらアタシの愛しのK.A.Zくんに膝枕してもらとるやんけ!

もぉぉぉ!それじゃまるで新婚だよ、完全にラブラブバカップルじゃまいかw

いや~ん、アタシもK.A.Zくんに膝枕してもらいたい!!




でね、私たちが歌ってるREVOLUTIONが外にも聞こえてるみたいなんだけど

K.A.Zくんが口パクで


「ばーん おーん すとん えぶりばーでーず」つってる












あれっ?そーいえば、突然思い出したんだけど、半袖のパーカーって

本編のどのタイミングで脱いでたんだっけ?

まったく記憶ねぇーーーっすw








最後、SBRRでラスト2の


「せっ くす ぶるっど ろっくんろー」


のコーラスの時、センターの赤いバラのマイクで歌いきったK.A.Zくん

似合うよ、赤いバラのマイク似合ってるよ(〃▽〃)ポッ

K.A.ZくんもVAMPSなんだからハイちゃんみたく

上手のマイクもデコマイクにしてもらったらいいのに

カエルとかでwww←ウソです









楽しい時間はあっと言う間に過ぎていくね・・・。


あと2回、あと2回になっちゃったよ~ん。


アタシやっぱりVAMPSが相当好きなんだと思い知らされてる今日この頃です。










=私事=

今日の帰り道シマリスの命のリスバン(赤)を紛失しました。

あーあ、泣ける。

アタシのバカバカバカバカバカバカバカ

でも仕方ない・・・・

誰かステキなKAZISTさんに救出されていることを祈ってます。

再販キボンヌw







VAMPS LIVE 2010 BEAST@国立代々木競技場第一体育館 Dec.4


まずは初日、行ってきましたよ~


取り急ぎセトリ上げたいのでザクザク書いてます。

多分、夜な夜な追記していきますのであしからず~~~~






今日は南側スタンド1FJブロック5列目からの参加

KAZISTなアタシと有松のYOMEな相方にとっては正直「・・・・」なポジショニング

でもまぁ結果的には予想以上によく見えたので

まぁね、まぁアレだ、色々言いたいことあれど、ヨシとしようか(笑)







TODAY'S K.A.Z


オープニングではなんだろ?アレは?

何を着ていたの?ジャケット?背中が妙にハデな感じ?ユニオンフラッグ的な?

うーむ、私の位置からは良く見えず。。どなたか詳細求む!!


まぁ割と早い段階でその何かを脱いでたけどね。

脱いだら黒タンクの上に白のロングタンクトップの重ね着

黒っぽいハーフパンツ


シマシマ要素ゼロ... Σ(゚ω゚)どした??



そうそう、隣で有松のYOMEさまが「有松の髪が・・髪が・・!!」

って騒いでらっしゃるから見てみると編みこみ??片方だけなんかイジってるぞ!

おぉぉ!有松がシャレオツだw






あっ、アタシ、デビサイ始まり好きです。

ガシガシガシガシ弾くK.A.Zくん、いやん(はぁと)久しぶり(あはん)

思わず照れるアタシ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



COUNTDOWNの"カウントダウン"は初っ端からKAZISTテュンテュンタイム

はい、もちろん聞き逃しませんよ、見逃しませんよ!

背を少し丸めて静かにマイクに向かう姿が相変わらずステキです☆



んっ?名古屋で腕を上げたんじゃないかとシマリス界隈で話題になったコーラスの件



むむっ??あれはやっぱり・・・・ま・ぼ・ろ・し????



シマリスのみなさま、ある意味ご安心ください。

コーラスはいつものK.A.Zくんクオリティでしたw




そして私的な序盤 神ゾーン

COSMOS→EVANESCENT→PIANO DUET

COSMOSのギターはこれぞK.A.Z!!展開の広がり方が壮大なのだ!!

隣の有松のYOMEさまが叫びまくってた=ドラムがステキな曲でもあるのだ

EVANESCENTは何度も言うけどVAMPSの中で一番好き

誰がなんと言おうが好き!←誰にも何も言われてないけどw

本日もステキに『ギュイィィ~~~ン』砲炸裂、うきゃぁ!



PIANO DUETはコーラスK.A.Zくんが堪能できますので聞き逃すべからず。

よーく、よーく耳を澄ませて聞いてごらん

ボソボソ、モゴモゴ何か言ってるぅぅ(萌)

やっぱりこの位のクオリティの方がイイネw

あんまりクリアに聞こえちゃうと何だか逆に照れてしまう、、逆にね。





VAMP ADDICTIONも好き~~~~!

本日も肘から下をクルクル~~~~軽快にク~ルクル~~~~

アナタが回すならアタシも回す、アナタがヘドバンならアタシもヘドバン

アナタが「イチバ~ン」ならアタシも「イチバ~ン」

ってな感じにスタンド席で一人エアK.A.Zを楽しんでやりましたよ。いえすAHO desu!

あっ、この曲の「てゅいぃぃ~~~~ん」もメッチャかっこいいのぉ。




SAMSARA→MY FIRST LASTは松明メインの照明だから

なんか暗くてK.A.Zくんがあんま見えない。・゚・(*ノД`*)・゚・。

スモークもウザイ
(・・・・かもしれないかもしれなくないかもかもwあーなんか色々ゴメンナサイ)

おかげでK.A.Zくんがまるで「女抱いてるみたい」じゃまいか!

ってウワサのギターが、み~え~ま~てぇ~~~ん


ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!! モニターに映さんかい!!


切れるKAZIST&有松のYOMEw







THE PASTでは本日も肩で軽快にリズム取りながらギターのネックを「下→上→下→上」

ルンルル~~ン♪なK.A.Zくん

そんなウカれた感じの曲じゃないのに何故だかこの曲ではルンルル~~~ン♪に見えるw


アナタがルンルル~~ン♪なら、そりゃもうアタシもルンルル~~ン♪

寧ろ必要以上に揺れてみたw

いつも一緒だよ 壁|▽//)




そうそうHUNTINGの

「はい、ほぉー、れっつはんと」

なんだけど今日よーくK.A.Zくんの声を聞いたら発見ですよ!奥さん!


なんと!「はい、ほぉー、れっへんと」でしたよwにゃはぁ~ん


はんと ×
へんと 〇

(どーでも情報ですよねハイさーせんw)






そしてTROUBLEでK.A.ZくんにTROUBLE発生彡(-ω-;)彡


なんぞ??弦切れたか??


途中でギターを外したぞ?!良く見えなかったけど何かトラブルのようだ

白Vだったよね?私が心の中で「白雪さん」と呼んでる白Vに何かトラブルだ



曲途中だったから代わりのギターが直ぐには間に合わず

しばしギターなしのK.A.Zくんがステージに降臨☆

んぬおぉぉ!これはある種レア、手持ちぶさたですることないK.A.Zくんがカワイイw


YOU踊っちゃいなよ!心の中で叫んだけど、そんなアタシの願いは届かず・・。



結局、青のVを取って弾き始めたんだけど若干不機嫌??でもない??ワカラナイ

その後、今日は白雪さんを使うことはなかったなぁ・・・。明日は復活してるといいな。

そんなTROUBLEの次に、ついに、ついに念願の



EUPHORIAキター




相方と手を取り合って大はしゃぎ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

いや、ホント、アタシ達が行くライブ、行くライブ悉く聞けなかったEUPHOLIA

アルバムBEASTでは最強に好きな曲 (・・・有松がちょっぴり男前に見える曲(笑))

K.A.Zくん久々のロングぼやきにニンマリ ぐふふw

ほうほうほう、ボヤいてますなぁ~~~ナイスぼやきですww







ミッセレでは今日も軽快にギター回しだぁー。

グルングルン あーでもいつもと違うギターだったから(だよね?)

なんか違和感?んっ?でもない?アタシだけ?


あっ、本日は完璧に確認しました!間違いありません、その数9回death




本編最後はKYUKETSUだぁぁぁ!!!

カッケーなぁ、この曲もやっぱカッケーよ。K.A.Zくん、かっけーよ!!

誰かこの気持ち伝えていただけませんか??









そしてアンコール、何故だかVAMPS御一行様は外にいる模様

K.A.Zくんシマシマのモコモコパーカー羽織ってた!

シマシマ要素復活に安堵を覚えるw←見所そこ???w




場内モニターには外に居るご一行様の様子が映し出されて

REVOLUTIONを歌い足踏みする私たちを遠隔操作で煽るVAMPIRE達の図


「ドンドンドドドン」足踏み、物凄い音


ハイちゃんも「地下鉄みたいだね」って言う位の地鳴り系の音

なんかご満悦さんで何よりです。





ラブ中で「イチバ~~~ン」なK.A.Zくんに向い合って

ハイちゃんまでも真似っ子して「イチバ~~~~ン」



ダメだよハイちゃん、ソレはK.A.Zくんのオリジナルアクションなんだから(笑)




SBRRではギター回し5回でしたよ~。うん、イイネ!






結局、今日も95%K.A.Zくんしか見れてない。つか見る気ないしw

チラッと見えた野獣さん、更に痩せた???

フツーに池なおにーさんになってたね。








=set list= 
(えーっと、例の如く違ってらひっそりこっそり連絡くださいませ~)

今回、かなり好きなセトリでうほひょひょ♪
残り3日でDEEP REDとRUMBLEとLIVE WIREが聞けたら嬉しいな!!



ではどぞ!

01. DEVIL SIDE
02. COUNTDOWN
03. DOLLY
04. COSMOS
05. EVANESCENT
06. PIANO DUET
07. GET UP
08. VAMP ADDICTION
09. IT'S SAD
10. SAMSARA
11. MY FIRST LAST
12. THE PAST
13. HUNTING
14. ANGEL TRIP
15. TROUBLE
16. EUPHOLIA
!7. MIDNIGHT CELEBRATION
18. KYUKETSU -SATSUGAI VAMPS Ver.-

en.
19. REVOLUTION
20. MEMORIES
21. LOVE ADDICT
22. SEX BLOOD ROCKN' ROLL






明日は『Beauty and THE BEAST』の日です。



さてさて、どんな演出が用意されてるのかな?

楽しみ~~~~なう♪



参加されるみなさま、よろしくお願いしま~~す!!



ZEPP NAGOYA 2日目!! 


あーあーあーあー押しちゃいましたよ


ポチッとしちゃいましたよ(笑)


日曜の朝、起きて、顔も洗わず、歯も磨かず、何もかも差し置いてPCへ直行


だってしょーがないじゃん!

お告げだよ、夢に出たんだもん、6つに割れたアレがさw


ブィィィーン 


起動音を半分寝てんじゃねーかっつー状態でヌボーッと聞いて


ヌボーッとしたまま、そこはシャキッとw



ポチッ→コレ




あ~あ、届いちゃうよ、とうとうウチにも届いちゃうよ。

例のアレ・・・こ、こ、困るよなぁ。。。(ニヤっ)







さて、前置きはもういですよね、書きますよ、名古屋2日目のK.A.Zくんメモ



私達が陣取った場所は後方の一段高くなったエリア

真ん中より少し上手寄り


そう、KAZIST的ドセン、私的には相当なナイスビュー確保




土曜日はデビサイ始まり☆

久々に見るK.A.Zくんに興奮しすぎて、残念なくらいにぎゃぁぎゃぁ叫んだよww

なにやらポールダンサーのオネエさんのブラが

ハイちゃんの頭に乗っかってたとか?


知らん、見てない(笑)





K.A.Zくんの衣装は相変わらずダボッと&シマシマ

シマシマのカーディガンの下に白いダボッとしたTシャツ

2曲目終わりくらいでカーディガン脱いでシマシマ要素がなくなったと思いきや~

チラ見せのタンクトップがいつものシマシマで安堵、よしよし

うん、もうね、K.A.Zくんがシマシマしてくれないと不安になる今日この頃。







ギターをガシガシ弾く姿も

肘から下をクルクル回しながら弾く姿も

自分が弾くパートじゃないとノリとか一切無視で

右腕上げて人差し指突き上げて「イチバ~ン」な姿も

その指をクルクル回す姿も

大きく足開いて重心低く後ろに反り返りながら弾く姿も

ギターゆらゆらルンルンな姿も


何もかもが相変わらずのK.A.Zくんで

ヨカタ・・・ワールドツアーに行っても

人気者になっても、お腹が6つに割れても

K.A.ZくんはK.A.Zくんのまんまだ☆





そして、KAZISTとしては絶対に聞き逃してはならないK.A.Zくんのコーラス


あれっ?上手になってる??気のせい?それともマイクの性能upか?

モゴモゴは相変わらずで終始モゴモゴっちゃーモゴモゴなんだけど

声がよく聞き取れるようになってるじゃん!

K.A.Zくんやればできる子!腕上げたな!



そんなステキボイス☆で

COUNTDOWNのコーラス(カウントダウンするやつ)されちゃったから

どうしていいのか分からずジタバタジタバタにゃぁ~~←完全にイタイ大人です。




そうそう、上手側にはマイクスタンドが2つあったんだけど
(下手の事情は知りまてん。。。)

どっちのマイクでコーラスするのか決めかねてウロウロ彷徨う姿にハゲ萌

書き表すならぐるないのゴチバトルで

ビリの人に素人のビミョーな小芝居で請求書を渡すシェフみたいな動きw




SBRRのコーラスであまりにもハッキリした口調で


「〇っくす ぶるっ ろっくんろー!」


って歌うK.A.Zくんに迂闊にも頬を赤らめてしまったじゃないか!

ちょっwK.A.Zくんが「〇っくす」って連呼してるwいやん、ハレンチw





あとね、ナント土曜日の2階席お当番がK.A.Zくんだったのーーーー!

すっかりそんなお当番制があったことを忘れてて

HUNTING前にステージからいなくなったぁ~っあれ~?って思って・・・


にゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!



そーだ、そんな制度があったんじゃん!←気付くの遅っw


オイオイオイ、するってーと何かい?

きちゃうのかい?K.A.Zくんきちゃうのかい?2階きちゃうのかい??

アタフタアタフタwwwあわわわわ



だって、私たちが居た場所って

ガチで後方だったから見上げればそこは2階席なワケですよ。



ヤダ・・・ち、ち、ちかい・・・


もうね、Ju-kenのMCとか記憶無いもんw2階が気になって気になって

ドキドキドキドキドキドキ



キタァァァーーー


上手側の後ろの扉から登場したK.A.Zくん

そのまま客席の後ろを抜けて下手へ

下手の端っこで首に巻いていたタオルを

投げる振りして投げな~いなニクイ思わせぶりな態度も交えつつ

(あっ、最終的には投げたっていうかポイって感じで落としてましたけど)

ピックも大盤振る舞いでポイッポイッって投げてましたよ(決してポーンではなくポイッ)



どんどん近づいてくるK.A.Zくん

ヤベっ格好いいよ、K.A.Zくんゴイスーバイヤーだよ

(口あけてアホ面で見上げてる私は、別の意味でゴイスーバイヤーだよ・・)


それで本当にちょうど私たちの真上付近で止まってペットボトルの水を撒いた~~~



顔面と右腕にバッシャァ~~ン


かかったぁぁぁぁ~~~~~


ぎゃぁぁぁ~~~~


崩壊するアタシの隣で同じようにバッシャ~ンってなったarimatistな相方が

ちょっwwK.A.Zくん・・って苦笑い(爆)



その後、ピックもポイッポイッ!これでもか!って位に落としてくれたんだけど

照明で落下位置の確認できず捕獲失敗・・・無念です。


両隣にいた子には「ハイどーぞ、どーぞ」って感じでニコニコ手渡ししてました

羨ましい・・・。

でもいいの。K.A.Zくんの笑顔が見れればアタシはシアワセだから。



何かもうね、Tokyoでのもみくちゃのトラウマで

すっかりヘタレになっちゃって(やっ・・・前からだけど・・)

VAMPSで肉弾戦に参加する勇気なくなったから近くで見ることは諦めてたのに

まさかの距離でK.A.Zくん拝めて・・。

完全に今年の運は使い切った感がない感じもしなくもなくもないw(どっちやねん!)



あはは!ヘタレ万歳!



名古屋バンザイ!





あっ、そーいえばSBRRの最後の方で

K.A.Zくんツルってスベってなかった?

ほんの一瞬だったんだけど

踏み出した足がツルってなってた気がしたのは気のせい?

まぁ何食わぬ顔でスカしてましたから見なかった事にしておきますけどww




あとさぁ~ラブ中のイントロでハイちゃんがK.A.Zくんの背後に回り込んで

股間からペットボトル出してたでしょ・・・ちょっwヤメレ・・

表情変えずにされるがままのK.A.Zくん

そろそろ抵抗って単語を覚えようかw




そんなこんなで飽きもせず95%K.A.Zくんしか見てないVAMPSライブ

最後にハイちゃんが飛んだのもウル覚えww

何ならギター音しか聞こえてない瞬間も多々アリw


まっ、楽しみ方は人それぞれだもんね♪



今年のVAMPS箱ライブの見納めとしては完璧な充実度でした。



一緒に行ってくれたきむきむさん、無事にお会いできたはるちゃん


いつもありがとです(はぁと)





次は代々木!全通なのだ!!






がんばりま~す!



VAMPS LIVE 2010 BEAST@ZEPP NAGOYA Nov.13


行ってきました名古屋ーーーー!!




日帰り弾丸遠征www







出発早々、すったもんだで相方様に迷惑をかけてしまって・・・・



往路まさかの一人旅wwww




ホント、ごめんなさいでした。




詳しい記録は明日にでも書きます。




取り急ぎセトリです。




ライブ後に携帯にメモした意味不明の暗号から書き直してるので違ってるかも・・・・




間違ってたらひっそりこっそり教えてくださいませ~





では、どぞ!


(一部修正しました~某A氏のYOME様ありがと~

→やっぱ最初ので正解みたいだったのでこっそり戻しました~。)



01. DEVIL SIDE
02. GET UP
03. DOLLY
04. COSMOS
05. SWEET DREAMS
06. TIME GOES BY
07. COUNTDOWN
08. VAMP ADDICTION
09. SAMSARA
10. MY FIRST LAST
11. MISSION
12. HUNTING
13. ANGEL TRIP
14. TROUBLE
15. LIVE WIRE
16. MIDNIGHT CELEBRATION
17. KYUKETSU

en.
18. REVOLUTION
19. LOVE ADDICT
20. SEX BLOOD ROCK N' ROLL





      


